電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生と関われるバイトってなんですか?

A 回答 (3件)

塾講師

    • good
    • 1

インスタ映えするカフェの定員

    • good
    • 0

女子高の購買勤務だな。

採用されるかどうは別として。マックとかコンビニとかJKはいろんなところで働いてるが、余り色気出すんじゃないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!