アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんですか? 白身の魚ぐらいしか浮かびません

質問者からの補足コメント

  • 一応補足ですけど 具 という意味です

      補足日時:2021/12/27 17:33

A 回答 (10件)

ぶりとか、サバとか、


カワハギは白身魚か。
    • good
    • 0

ドジョウ汁、という結構なものがありますね♫

    • good
    • 0

鱈汁。

(鱈と牛蒡とネギの味噌汁)
鯖缶と根曲り筍の味噌汁。
鯉こく。
などなど。
    • good
    • 0

やっぱり白身魚かなぁ…?


鮭、たら、かわはぎ、あんこう…♪
あんこうってピンクだけど白身なのかな…(-_-;)?
    • good
    • 0

鯖缶。


お味噌汁に入れるだけで手軽。
    • good
    • 0

当然、煮干しです。


ダシも出て、蛋白源とカルシウム源にもなります。
    • good
    • 1

鰯のつみれ

    • good
    • 4

鮭と味噌は合いますよ。


鯖やニシンも良いです。
むしろ合わない魚は無いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

タラでしょうか。


つみれ状にしたら青魚でもいいかも知れません。
    • good
    • 0

じゃこじゃね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!