dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面で年齢聞く人

失礼だと思いますが、
なんて返せば良い?

A 回答 (8件)

「ご想像にお任せします」というのが定番ですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番ですね。言い返し方!

お礼日時:2021/12/28 14:43

別に年齢を聞いて何が悪いのですかねぇ。


正直に話せば良いだけだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですね。普通に考えて。

お礼日時:2021/12/28 14:41

「教えてやんない」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/12/28 14:41

「戸籍年齢ですか?」


「精神年齢ですか?」
「肉体年齢ですか?」
「見た目年齢ですか?」
「数え歳と満年齢がありますが、どっちにしますか?」

「以上、ひとつだけなら答えます、どれにしますか?」

これで!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

強い!

お礼日時:2021/12/28 14:41

万歳(マンセー)、(マンセー)と2回言っておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー

お礼日時:2021/12/28 16:36

昔、志村けんさんのコントで、由紀さおりさんに名前と年齢を問いかけました。



名を申せ。いくつ?
さおりと申します。16です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/28 16:35

かけはなれた数値を吐露する。



わたしは49なので

「三十八社」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それいいかも

お礼日時:2021/12/28 14:43

いくつに見える?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

定番ですね、ありがとう

お礼日時:2021/12/28 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!