dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那24歳 体重98キロ
子供が1人います。

結婚当初はぽっちゃり体型でしたが
デブではなく可愛くて大好きでした。
ですがここ最近体重が増え続け完全にデブです。
何月から痩せる、来年から痩せると言い張る
くせに結局また今度痩せると痩せる気がありません。

旦那のイビキもすごくうるさく
加齢臭みたいな匂いも部屋中臭くてずっと我慢してきました。

もう我慢の限界です。
旦那の体型をみているとトドみたいだし
それを直接オープンに言う関係なので
トドみたいだから痩せれば?と言っても
言い訳ばかり、、、
旦那の友達に後ろから見るとひょうたんみたいな
体してるな!と言われても何も気にしない旦那。

ジーパンやズボンのサイズは小さめを買いたがり
履くと毎回パンツが丸見えです。
仕事の服もパンツがほぼ全部丸見えです。
いとこの結婚式にお呼ばれして行った時も
パンツ丸見えで本当に恥ずかしかったです。
もっとズボン上にあげて!みっともない!
とゆっても
上にあげてるじゃん!見えてないから!ときれてきます。実際側からみたら丸見えです

旦那に夜を誘われるのもキモくて嫌です。
キスも手を繋ぐのもほんとーに嫌です。
豚にしか見えなく一緒にいるのが苦痛で
ストレスを感じてずっと体調がすぐれません。

旦那は金銭感覚もおかしく
結婚当初借金を私に隠してて、
最終的に私の独身時代の貯金で全額返済しましたが
また借金、また私が返すの繰り返しで
私の貯金はもうないです。

とりあえず旦那の体を見るだけで
気持ち悪くて仕方なく少しでも一緒に
いる時間を減らすために旦那が帰ってきたあと
夜パートをしています。

私が夜パートでも子供と遊んでいても
お構いなしであれやってこれとってと
全く動かないし、携帯ばかりいじってて
子供が旦那に近づくと疲れてるからあっちいけ!
と怒鳴ります。

なんか疲れました。
毎日毎日離婚をずっと考えてます。
こうゆう場合の離婚って慰謝料とか
なんもないでふつうに離婚に応じてくれれば
離婚できますかね、、、。

質問者からの補足コメント

  • これから一生デブ体型で
    一緒にいるとか苦痛です。

    段々ストレスが酷くなり
    鬱気味で毎日一緒にいるくらいなら
    早く死にたいと思うくらいに
    なりました。

      補足日時:2021/12/28 21:48
  • 喧嘩になると暴力を振るってきます。
    強く拳で足を殴られ丸一日痛みで立てませんでした。
    足がでかいアザだらけになったり
    胸ぐら掴まれ服を破られたり
    喧嘩すると毎回手を出してきます。

      補足日時:2021/12/28 21:52

A 回答 (2件)

無理です

    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!