プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にも他人にも厳しい人は一流

自分に厳しく他人に甘いのは二流

自分にも他人にも甘いのは三流

自分に甘く他人に厳しいのは外道

これであってますか?

A 回答 (6件)

>例えばNARUTOの三代目火影ヒルゼンは寛容なのか甘いのかどちらですか?


読んでないのでわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

>でも結局同じなのでは?


甘い人と寛容な人、両方を見てきた上での意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばNARUTOの三代目火影ヒルゼンは寛容なのか甘いのかどちらですか?

お礼日時:2021/12/30 11:03

上記の人の性質に社会的地位は関係無いと思います。


また、性格というのはみんな違ってみんな良い。内面だけをみるというのなら上も下も特に無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的地位と比例したらよい社会ですか?

お礼日時:2021/12/30 06:27

>それ二流


「甘い」と「寛容」は別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも結局同じなのでは?

お礼日時:2021/12/30 06:25

外道が殆どなサラリーマン社会です。


政治家なんて外道ばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会は外道で成り立ってるのですか?

お礼日時:2021/12/30 06:25

もう一つ追加して下さい。



自分に厳しく他人に寛容な人は超一流
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ二流

お礼日時:2021/12/29 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!