アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクGT700に乗ってます。フロントのホイールを交換したいのですがディスクブレーキだとディスクブレーキ用のホイールでないとダメだとわかりましたが、どれを選んで良いのか分かりません。駅までの10分程度の往復です。安くて良いので教えていただけますか。必要な情報がわからないので添付します。因みにクイックリリースです。

「クロスバイクGT700に乗ってます。フロ」の質問画像

A 回答 (2件)

提示されている情報だけでは、ブレーキディスクの直径やハブのメーカーなど、ディスクブレーキ仕様のホイールを選択するのに必要な情報が足りませんので、適切な情報を提供することは難しいと思われます。

WebでGT700の情報を検索してみましたが、必要な情報は出ていませんでした。
購入した販売店、もしくは輸入代理店に直接問い合わせるか、近所の自転車店で現物を見せながら相談することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この情報でもダメなのですね。色々と調べてみましたが難しそうですね。ホイール交換は当面は断念致します。

交換作業は自分でされるのでしょうか?

自分でやるならこのくらいは自力で判断出来ないと難しいでしょうし、どこかに作業を依頼するならパーツの選定も含めて丸投げすべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの嫌味ありがとうございます。このサイトって気軽に質問するサイトですよね!いちいちくだらない回答しなくて結構です。