ハマっている「お菓子」を教えて!

外資系製薬会社であれば、海外で働けますか?

A 回答 (4件)

可能性はあります。

    • good
    • 0

採用時の条件、または転勤があれば可能です。



しかし、希望通りになるとは限りません。
    • good
    • 0

こういう質問ばかりしてるけど、そもそもそういう知識もキャリアもなかったのでは?


現地語も話せないし。
    • good
    • 1

そういう異動はありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!