プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう設定で
うまくとれますか?

A 回答 (3件)

回転灯では無理もありませんね

    • good
    • 0

そのコンデジは夜間に強いカメラではないから


撮るのはかなり難しいでしょうね。
暗い所では、極力、三脚使ってブレさせない事とシャッタースピードの設定を変えるくらいかな
オート撮影にしないほうがいい。
基本的に夜間で綺麗に撮る設定は、シャッタースピードを遅く設定するわけだけど、光が動いてる場合は、光を尾を引くし
シャッタースピード上げると、画面が暗くなったり、ノイズが出まくって
汚い画になってしまうので、回転灯は邪魔かもね
1眼カメラだったら、ISO感度上げれば綺麗な写真撮れるけどね。
デジカメは無理だから、シャッタースピードの設定くらいしか出来ない
    • good
    • 0

>回転灯の明かりでぼやけてしまいます



三脚使っていますか? ⇒ ぶれた画像になるかも
シャッター切るときにはセルフタイマーを使用して切る ⇒ 遅いシャッタースピードは手で押した時にぶれる可能性あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフタイマーを使ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/31 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!