dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番最初に崩壊する国(地域)はどこです?
アメリカ 移民が多すぎて、最終的には分裂する。しかけている。白人の人口がもうすぐで、過半数を割るので、そうするとアメリカが崩壊する。
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス) 移民が多いのと、イギリスではすでにイギリス系の白人が少数派らしい。移民の数がネイティブの数を越して、崩壊する。
中国 少子高齢化と14億の国民を維持するのと、オリンピック後の欧米による制裁、孤立化、など
韓国 少子高齢化、尿素が足りない、世界から孤立
日本 少子高齢化、中国などによる侵略で日本が乗っ取られる、位置的にも自然災害的にもオワコン

A 回答 (4件)

中国。



人口ボーナスの時期が過ぎて
人口オーナスに入ります。

ただでさえ経済がおかしくなって
います。
そこへ、人口減少による経済の落ち込み
が出てきます。
それに欧米の中国敵視が加わります。

あそこは格差が日本の倍ぐらいある
国で、そのため、暴動が年に20~30万件
も発生しています。

経済が順調ならまだしも、落ち目になったら
民衆の不満は爆発します。
かつてのソ連がそうだったように。

それで、中国政府は、先手を打って強権化を進めて
いる訳ですが、押えきるのは難しいでしょう。
    • good
    • 1

もう崩壊し始めているUK

    • good
    • 0

南北朝鮮と朝鮮半島ですわ。


理由は、膨張するシナの覇権行動に業を煮やした西側諸国が総決起、朝鮮半島を戦場に中露軍VS民主主義国家連合軍によるWW3が勃発するからですわ。

その結果、半島は無人の荒野になる、と私は期待を込めて分析致しておりますわ!!
    • good
    • 1

台湾

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!