いちばん失敗した人決定戦

LS460のガソリン仕様とLS600hのハイブリッド仕様で、アクセル踏み込んだ感じ、全く違いますか?
どちらがお勧めですか?

A 回答 (1件)

単身赴任中の同僚が600h新車で乗っていました。

引退して実家に帰る時、田舎なので近所の手前ワゴンR乗り換えましたが・・。
このクラスになると、もう何でも良いそうですよ。
エアサスで無い方が良いと言ってました。壊れると修理高いそうです。
何も考えて無いと法定速度を簡単に越す、速度感が無い、気を付けないと100km/hなんか直ぐで危ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイブリッドの方があっという間に60キロ越えて、法定速度で走るのが難しい車でした。
ガソリンの方も恐らくそんな感じなのでしょうか?
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/03 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!