ショボ短歌会

紅白見てますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼な回答には、返事致しません。

      補足日時:2021/12/31 20:05

A 回答 (50件中21~30件)

最近見なくなりました。

もう5年ほどライブでは見ていません。
たまたまニュース映像であったら見るぐらいですね。
行く年来る年も見ないですね。(今あるのかな?)
ついでに、レコ大も。
あまりにもヤラセっぽいので・・・
    • good
    • 2

何年も見ていません。

    • good
    • 1

50代のオッサンですが全然見てません。

最後に見たのは小学生のころだな。
    • good
    • 3

紅白は自分の好きな人もどうとも思ってない人も知らない人も出るので、あんまり見ないです。


今年はちょっとだけ見ました。
    • good
    • 0

取り敢えず本放送はかれこれ10年近く見てないな。

最近はNHK+で見たいところだけ見るかな。
    • good
    • 0

見んかった…、10年以上見てないなぁー(笑)。

    • good
    • 1

下手な人しかいない

    • good
    • 2

この数年マトモに見てません。


今年は萌音さんが出ているので、久しぶりに半分だけ見ました。
色々詰め込もうとして、とっ散らかってしまい「で、紅白って何なの?」という疑問だけが残りました。
ウラでやってた「日本の歌」のほうが良かった・・と思ったのは歳のせいだけではないと思います。
    • good
    • 3

トータル10秒程度ですが、視聴しました



>失礼な回答には、返事致しません。

こちらとしても、お礼など要りません
    • good
    • 4

紅白は見てません


そもそもテレビ自体を見てません
序に書くなら
紅白の時間は初日の出を目的に登山の準備をしてました
くっそ寒かったけどいい景色でした…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!