公式アカウントからの投稿が始まります

紅白見てますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼な回答には、返事致しません。

      補足日時:2021/12/31 20:05

A 回答 (50件中31~40件)

今は見てません。

てか、たまに瞬間的に入れてみるけど…。パッとしないです。紅白も、もう直ぐ無くなると聞いていますが本当でしょうか?
    • good
    • 0

紅白見ました(#^^#)めっちゃ良かった〜(≧∇≦)

    • good
    • 1

見ていません。

LiSAと大トリMISIAだけ遇遇見ましたわ。
    • good
    • 2

見ませんでした。


毎年見ない。
年末の生活が定式化画一化恒例化固定化するのは私的にいただけないから見ない。
    • good
    • 0

次郎長三国志見て切り替え、最後の1曲だけ聞きました。

    • good
    • 0

歌が好きなんで観てます。

いろんな曲聴いて、カラオケで歌って上手い!って言われて女性から連絡先交換して貰う作戦です(笑)
    • good
    • 0

今日、一番の曲だわ(ドラゴンクエスト「序曲」)w

    • good
    • 0

機動捜査の216、初めて聞きました。



機動捜査隊216は沢口靖子
科捜研とか鉄道捜査官とか有名。
国会議員役で「お花の先生」とか、
幅広い。
歌はネットしか聞かぬが。
    • good
    • 0

観てます


命に嫌われてるとか狂った歌がきたので消しましたけど
郷ひろみもいい歳して肩出して・・・
LiSAも顔を歪めて歌って・・・
とくに山内惠介の「有楽町で逢いましょう」
まあ歌の下手なこと!
身振りといい歌い方といい見事に神経を逆撫でしてくれました。
    • good
    • 4

>今年、しょうもないアーティストしか出てませんねー笑



→いや、それ以前に「知らない」(涙)
ずっと観てるけど、一曲だけ「じっくり聴いてみてもいいかな」という、初めて聴いたのはありました(^^;

ーーー
むしろ、検索してたらこんなのが気になった(笑)

声優紅白歌合戦 2022
https://seiyu-kouhaku.jp/#cont1

本当はアニソンでググってたんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!