ショボ短歌会

紅白見てますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼な回答には、返事致しません。

      補足日時:2021/12/31 20:05

A 回答 (50件中41~50件)

最初の10分だけ、見ました。

60年前の「有楽町で会いましょう。」を歌うなんて、しらけます。今年ヒット曲、一つもありません。どうせ、知らない歌手ばかり。ーーーDVDで好きな映画を見ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年、しょうもないアーティストしか出てませんねー笑

お礼日時:2021/12/31 20:24

今、YOASOBI(^^;



この曲は知っているので、聴きながら回答してます。

やはり知らない曲は、よほどいい曲じゃないと聴けないですわん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白で初めて聞く音楽ばかりです笑。

お礼日時:2021/12/31 20:08

見てます。


今は、郷ひろみが、終わったところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですねー!

お礼日時:2021/12/31 20:07

見てません。


自宅ですが仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!

お礼日時:2021/12/31 20:07

CSで怪獣大戦争を観ていますわ。

今夜は年越しでゴジラ特集。
終わるのは年明けの3時ですわ!!
※次の次の作品にはキングコングも登場致しますわ!!
「紅白見てますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CS見れません涙ー。
いいなー。

お礼日時:2021/12/31 20:07

30年ぶりぐらいにガチで今日は1から見るつもりですが、途中で寝るかもw



今、Lisaさんが歌ってますが、やっぱり「いまいち」感が強い(笑)
「炎」もだったのですが、良い曲とは到底思えない(><)

今、郷ひろみ♪
こっちの方が好き♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lisaとか何がいいのか分からんよな笑笑?

お礼日時:2021/12/31 20:07

いいえ。


教えてgooで回答する人が
見ているんだろうか?と思いますがw
    • good
    • 2

見るほど老人じゃないので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に老人じゃなかったとしても、紅白を見てると思いますが?

お礼日時:2021/12/31 20:06

見ません。


今年は別の番組見る。
裏番組か
機動捜査の216とか
次郎長とかあるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機動捜査の216、初めて聞きました。

お礼日時:2021/12/31 20:06

見てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/12/31 20:05
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!