アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢知らない上でこの両者は見た目ってそんなに違いますか?
年は10歳ほどは離れていますが、世間的に見たら、若くはない、立派な大人、年配でもない年頃ですね
このくらいの年齢との関わりが多いのですが、あとで年を知るとアラサーだと思っていたら実はアラフォー、またはその逆ということがけっこうありました。
私の目が悪いのか、それとも世間的に見てもそう変わらないのか気になりまして。

ちなみに、女性です。

A 回答 (2件)

見た目年齢なんて20代の頃から、顕著に差がありますよ。



太っていたり、遺伝的に老け顔の人は、歳に見えますし
童顔系は、30代でも20代、40代でも30代、50代でも40代いけます。

私は男ですが40代最後だけど、白髪はほぼありません。
一方で40代前半なのにもう白髪だらけの男性もいます。
    • good
    • 0

気になるときありますよね。


若くても(20代とか)老けてる人とかいるので、個人差だとは思いました。
本当にみんな老け始めるのは、60ぐらいな気がしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!