プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価お願いします。
鉛筆のみで描いた方と、色鉛筆で塗った方
どちらが上手いか教えて下さい。

(色鉛筆で塗った方は補足で載せます)

「絵の評価お願いします。 鉛筆のみで描いた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色鉛筆で塗った方です↓

    「絵の評価お願いします。 鉛筆のみで描いた」の補足画像1
      補足日時:2022/01/01 00:35

A 回答 (6件)

色鉛筆は首や肩の位置が大きくずれているので、狙って描いているのでない限り鉛筆だけのほうがいいなあと思いました。

    • good
    • 0

わざと崩してるやつじゃなく、


1回本気の絵見せてもらいたいなぁ

鉛筆画のほうが表情いいです
活き活きしてみえるのは色があるほうだけど
    • good
    • 0

鉛筆のみの方が上手くみえます。


もしかして、それぞれ描いているのは別の人?
    • good
    • 0

色の方が見てキレイだけど、絵そのものは鉛筆の方かなぁ


いや、私ごときは絵の善し悪しなんぞ解りませんが、鉛筆の絵の方が好きです
    • good
    • 1

上手ですは手を書くのを手抜きすると価値がないです。

    • good
    • 0

どっちも上手だけど、色鉛筆の方が二人の表情がステキかなぁ…♪


女の子の髪の色も艶感あって綺麗ですネ(^^)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!