限定しりとり

このワゴンRは安いですか?

「このワゴンRは安いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20年越えとは……?2010年式とありますので、12年経過ですが。

      補足日時:2022/01/02 03:58

A 回答 (7件)

自分なら買わない。

12年落ちなのに支払い総額が29万円は
高過ぎる。買い物程度で使用していたようだから、走行距離は
こんなもの。外見は綺麗に見えても、エンジンがボロボロって
事もある。エンジンルームは見た?。
2年間だけ乗って買い替えるなら買われても損にはならない。
でも12年落ちだから修理部品も次第になくなっているから、
故障した時の修理費用がバカにならない。
2年以上も乗るなら、この車は買うべきではない。
    • good
    • 0

>>20年越えとは……?2010年式とありますので、12年経過ですが。


失礼しました。
平成10年と勘違いしてました。
申し訳ありません。

中古車保証があるのなら買ってもいいかと思います。
    • good
    • 0

20年超えの中古車だったら、いつ廃車になってもおかしくない価格ですね。


そんな古い年式の車に29万円も払う気にはなれません。
自分だったら、10万円がいいとこですね。
走行距離が5.6万キロがほんとかどうかあやしいね。
自分がやってた中古車屋なんか、走行距離の偽装やってたから(メーター戻し)
こういうのを見ると、メーター巻き戻しの車かぁって思うね。
20年以上も経ってて、5.6万キロとかまず、ありえん数値だからね。
乗ってないにしても、放置期間が長ければ錆びとか出るし
燃料タンクの中がサビサビになったりしてて、まずどっちにしても
ロクな車ではない。
絶対に買ったらダメな車です
    • good
    • 0

AZワゴンは、マイナーだから、安い!

    • good
    • 0

大ざっぱ感想で良い?(´・ω・`)?



その車が4WDなら、安いな って。
FFなら そんなもんでしょ。

あくまでも、大ざっぱな感想(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

免許取りたてにはいいかな~


乗ってみてどうかやな~
    • good
    • 0

安いですが、状態が悪そうなので、後々のメンテナンス代がカナリ掛かりそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!