dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国に整形するため留学ビザを取っていきます。
整形したら帰りたいのですが、三ヶ月はいないと退学できないと聞きました。
本当ですか。

A 回答 (7件)

勉強のやる気が無くなりましたって事で退学できるでしょ


もし整形が失敗したらもう少しいる必要があるのでは?
    • good
    • 1

「日本でその時は見てもらえばいいじゃないですか」



●何故韓国の知らない整形外科の医療ミスを日本の病院が尻拭いをしないといけないの?
病院はうちには出来ないと突っぱねたり、韓国の手術費以上のお金を請求されます。
韓国の方が技術が上なら韓国でして貰えよって感じなになります。

●あと個人に全く収入が無く、親が保証人になってもお金は法律で貸せない様になっています。
可能性があるとすれば親が借り、貴女に貸す子とは出来ますがマトモな親はしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

金だせばしてもらえるなら日本でしてもらうつもりです。

お礼日時:2022/01/04 12:16

TVや女性誌で発表されている、韓国で整形手術をして美人になった。

・・・
と言う実例は成功されたもののみ発表されていることをご理解してください。
その裏には1-2年してから、高い治療費を盗られたのに、・・・
(支払いがウオンではなく日本円=ハードカレンシーなので韓国は大喜びです)
その結果「醜いアヒルの子」と化してしまった実例が山のようにあるようですが、殆どが隠蔽されて報道されないのが事実のようです。

先ず、信頼できる日本の整形美容外科の先生にご相談をされてからお決めになった方が将来のためにも良いのではないかとと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それは日本でしても同じリスクがあります。
日本より、私のする骨切りの手術を手掛けた症例数が多い韓国のほうが、技術的にも上なのです。
失敗するリスクがあるなんてこと、あなたに言われなくても重々承知です

お礼日時:2022/01/02 18:32

コロナが終息して、観光ビザで行ける様になってからで良いのでは?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

よくないから質問してます

お礼日時:2022/01/02 10:30

抜糸が終わるではなく不具合おきたらどうするの?



正直日本でした方がリスクや支払いは減るのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本でその時は見てもらえばいいじゃないですか

お礼日時:2022/01/02 18:33

普通そうでしょう。



理解が出来ないのは例えば不具合や奇形が起きた場合はまた韓国に行くの?

旅費、滞在費、入学金、授業料、その他経費、整形代、メチャクチャお金が掛かりませんか?

普通に日本で受けた方が良いのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

2週間で抜糸も検診も終わるので、体的には大丈夫みたいです

お礼日時:2022/01/01 19:59

退学出来ないんですかッ?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!