アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場である男性と目が合ったとき、驚いたような顔でしばらくガン見されて、その1週間後くらいに彼が私に話しかけられる立場(リーダー)に昇格しててめちゃくちゃ話しかけられてベッタリ私の席にいるみたいなことがあったんですけどこれはどういう心理ですか?
あと、こういうことをする人って他にお気に入りができたら誰にでもこういう距離の詰め方しますよね?

質問者からの補足コメント

  • 最近私はその職場やめたんですけどそのとき正月暇アピはされたものの特に連絡先聞かれたりはなかったのでよくわからなくて…
    私は20代前半の学生で彼は多分30代半ばなんですけど、辞める間際やたらこういうのセクハラ?とか気にしてたんですが頭とか肩とかべたべた触ったり下の名前で呼んだりの時点で既にそうですよね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/02 23:58

A 回答 (5件)

話を聞く限り、あなたに首ったけでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは下心しかないのでは。

。連絡先知らなくてバイト?も辞めているのであればもう関わりないですよね。今後どうしたいのですか?
    • good
    • 1

>ある男性と目が合ったとき、驚いたような顔でしばらくガン見されて



相手もそう思ったんじゃないですか?
あなたがガン見している、と。
男性は女性と目が合っただけで惚れられている、と勘ちがいしやすい生き物です。

その後昇進したので、気分がハイになった。
で、あなたに話しかけ、ボティタッチしても嫌がらない。
惚れられてるという確信を深めますよね。
そういう経緯じゃないですか?

セクハラというのは、された側が不快に思えばセクハラです。
セクハラと告発しなければセクハラとはなりません。
イヤならイヤというべきでしたね。

>他にお気に入りができたら誰にでもこういう距離の詰め方しますよね?

はい、そうだと思います。
    • good
    • 0

相手の男性が動向って話になってるけど、あなたはどうしたいんだろ?

    • good
    • 0

馴れ馴れしくして意中の人にならされようとしてる



された側は驚きますよね、された事あって正直全く気が無いので何の事かさっぱりしつこく4回も手やら腕やら触られて流石にこいつやばって思いました。ある時は尻にも手が。ただの欲求不満だろうと思いただ々逃げました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!