アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、韓国や中国やベトナムで、そんな事したら、その犬は食べられてしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    江戸時代と違って、今は、日本は日本人だけではないですからね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/04 09:38

A 回答 (4件)

正月から、しょうもない戯言は止めて頂きたい(怒)!!

「江戸時代には、飼い主に代わって、犬がお伊」の回答画像1
    • good
    • 0

犬は、大事な食糧ですからね。



放っておく訳ありません。
    • good
    • 0

日本でも喰われたでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代と違って、今は、日本は日本人だけではないですからね。

お礼日時:2022/01/04 09:38

お礼と補足をいただいて、ありがとうございます。



日本は古代(縄文・弥生)から犬を食用として食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代は、有名な将軍様の御威光によって、犬は食べられませんでした。

お礼日時:2022/01/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!