電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このタイプの引っ掛けシーリングに
シーリングライトを装着できますか?

「このタイプの引っ掛けシーリングに シーリ」の質問画像

A 回答 (4件)

形は色々ありますが全部機能は同じです。


問題なく取り付け可能です。
    • good
    • 1

取り付けできます。


また、一般的なシーリングライトにはアダプターが付属していますから、天井との隙間も空きません。
    • good
    • 1

取り付けは可能ですが、天井との隙間が少し空きます。

    • good
    • 0

関連の仕事をしています。



一般的なシーリングライトなら問題なく取付けられますよ。
心配入りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!