dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水泳経験者に質問です?私は体が硬いです、クロールで泳ぐ時に腕が上手く上がらないのでずが、上手く腕が上がるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

体をねじれば良い。



右に腕を上げるときは上半身を右に捩じって左の肩を深く沈めるようにしましょう。
そのうち肩の柔軟性が上がって楽に上がるようになりますよ。そのうちね。

・・・

実は多少体が硬いほうが泳ぐフォームは綺麗なんです。
不思議でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/06 20:33

ストレッチを日常的にしてみてはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!