アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人付き合いが出来なくて働いてもすぐに辞めてを繰り返して、今では何年もニートになってた息子や家族が、転売ヤーならできると思い立って、プレステ5やガンプラなどなんでも転売しながらお金を稼いでやっと納税できるようになったら嬉しいですか??

それとも転売ヤーなんて辞めろ!ニートの方がマシだ!と言いますか??

A 回答 (5件)

転売ヤーの方が、一万倍マシ


です。

ただ、転売ヤーは難しいですよ。
リスクが大きいです。

簡単に儲るなら、みんな、やって
います。

それに、違法となる転売もあり
ますから、要注意です。

そもそもニートが転売ヤーで成功
出来ますかね。
    • good
    • 0

こんにちは。


それはご本人や周りのご家族の考え方によるでしょう。ただ、お金を稼ぐ手段としてバイヤーとしているのなら良いのでは?人の中に入り、自分を磨きなが成長したいなら社会に出て行く必要があります。ようはその人の価値観です。
    • good
    • 0

転売ヤーが世間一般でどう思われているのかは知りませんが、


商人は基本的に安く買って高く買うもので、何も変わりがないと思うんです。
だから、何もしないで家にいるより、何が売れるのか、どうやって仕入れるのか、などちゃんと調査したり考えたりして利益を出しているのなら、その方がいいと思います。
    • good
    • 0

ニートで収入がないなら転売ヤーで、収入ある方が断然いいと思いますが?

    • good
    • 0

目糞鼻糞wwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!