いちばん失敗した人決定戦

パワーがあってビックリしました。
経験とか技術は私の方が上だと思っていたのですが、他の子よりも重かったです。

「お前なら力で姉ちゃんに勝てるんじゃない?」って友達同士で話をしてました。

体格は太り気味の子でプレイスタイルは、速攻でバテる前に倒すタイプだと思うのですが、

パワーと体重を武器に攻める男の子は、私にとっては苦手なタイプで、

彼と力勝負したらやられるって思ったので受けつつバテてから倒す作戦で勝負しました。

いきなり突進してきて重くて耐えていたのですが、観客席から「もう少し焦らずイケ!」って言ってたのですが、彼は無視して猪突猛進で攻めてきました。

彼の猛攻に耐えて一応勝ったのですが、苦しい試合で、彼が粘ってきたり攻めつつもジワジワ体力を奪い、弱った所を強引に攻めてきたらやられていたかも知れません。

次に相手すると彼にやられますか?観客席の人は私の弱点や弱みに気づいて試合中に彼に助言したのでしょうか?

A 回答 (2件)

いったいなんの競技で対戦したのかわからん…。

で、回答とお礼で相撲とわかったわけだけど、男と女では、次に対戦したら、その戦い方だと負けるだろうね。
    • good
    • 0

競技種別は何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲です。

お礼日時:2022/01/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!