dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コストコで購入した串付きフランクが冷凍庫にあったのですが、去年の1月と7月に賞味期限が切れています。
今初めて開封したのですが解凍して食べても平気でしょうか??(´ε`;)ゞ
腹減りました。。

A 回答 (3件)

大丈夫です。

賞味期限は美味しく食べられる期間なので、しかも冷凍食品なら腐らないし、熱を通せば食べられます。
    • good
    • 1

実験してみて下さい。

ご報告、待ってますね!
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが心配なら...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!