プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を食うべきでししょうか?

A 回答 (9件)

餃子&チャーハン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハンは確かに美味いです。
スーパーの総菜よりも、上手いです。

家庭で作るのは、不可能ですね。

お礼日時:2022/01/06 22:52

メインの一品としては肉とタマゴの炒めがおいしいです。


某番組でランキング上位になっていて、試しに食べたらおいしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、美味いです。
外れなしです。

お礼日時:2022/01/07 18:30

こんばんは。



王将と言ったら、やっぱり餃子は外せないですね。
個人的には、W餃子定食が一番ですね。 W餃子とライスだけでも充分!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王将の「餃子」は、世の中で、一番美味いものかもしれません。
この発明は、天才的ですね!

お礼日時:2022/01/07 18:31

メニューを見て一番先に気になった物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、食べてみたくなるのです。
全部、美味い。
外れがないのです。

お礼日時:2022/01/07 18:31

私は天津飯と餃子をよく頼んでいます。


天津飯の京風ダレが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天津飯ですか、、実は、そんなに(頻度が小)王将に行かないので、天津飯の優先順位は低いです。
焼きそばとか、堅い焼きそば、ちゃんぽんとか、先に食べたくなってしまいます。
美味いもののメニューが多すぎて、悩んでしまいますね。

お礼日時:2022/01/07 18:32

たまにいきますが、やきめしと餃子で満腹で、それ以上は食えません。


若いころだとマーボ豆腐やエビチリ、ビールも頼んだりして完食できたのですけどね・・・。
会計を済ませて店を出るときの満足感、王将はずっとこれからも繁栄していてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。

王将は、延々に不滅です。by 長嶋茂雄

お礼日時:2022/01/06 22:41

やっぱ餃子定食かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子は、確かに美味いです。
でも、最低もう一品ほしいと思いませんか?

お礼日時:2022/01/06 22:48

先ずは水ッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは、ビール一気飲みです。

お礼日時:2022/01/06 22:29

餃子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論、食います。

お礼日時:2022/01/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!