プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に何も出来ない癖にと言われます。何も出来ないもなにも今 赤ちゃんの育児で仕事してないだけなんですが、金も稼げない何も出来ないくせに と喧嘩の度に罵声を浴びせられます。
当の夫は 私が用事で実家に帰ってる間に瞬く間に家全部を汚部屋にし、再起不能寸前まで汚くします。
何日もかけて掃除してるのは私です。

金銭管理もできず期限も守れません。

結婚後みるみるうちに太り 今や100キロ級のデブです

本人はそこまでいうなら給料がどんなもんかと言えば
手取り20万の安月給です。

私の小遣いはなしです。

ここまで汚すのは流石に嫌がらせとしか思えないというと、それを片付けるのがお前の仕事だと罵ります。

家の事も子供のことも 仕事もしろと言ってきます。

自分の稼ぎが少ないくせに手伝って貰わないと家族を養えないのに半端じゃなく偉そうです。



このような事を言われたらなんて返すのが良いと思いますか?

赤ちゃんにも悪いし不毛なので無視が1番ですか?
どうしたら懲らしめられますか?
1度死ぬほど痛い目にあって欲しいです。

A 回答 (35件中1~10件)

離婚届見せてビビらせましょう!

    • good
    • 0

離婚。

    • good
    • 1

あんなバカと一緒に暮らしてるとか逆にすごいな^^^^^^^^^^^^

    • good
    • 0

お疲れ様です。

たいへんですね。
体調や、メンタル面で不調はないですか?

何もしてないというなら一度本当に何もしてみなければいかがでしょうか?

病院にかかって寝込むとか、実家に数日でも避難してみる。赤ちゃんの健康だけ守れば。赤ちゃんに害はないけど、ご主人には、明らかに掃除も食事もできてないようにする。言い返さず、ただしんどくて病院にかかってると言う。

あなたに余裕ができたら、ご主人の仕事のストレスの相談や愚痴に応じてあげられると良いですが。
    • good
    • 0

底辺の労働者ほど、安い給料で重労働なのが現実です。


旦那さんは、精一杯なのでしょうね。
昇給する見込みがないのならば、別れて、他の人を見つけるのも、ありなのかもしれません。
    • good
    • 0

まあ、離婚をお勧めします。



離婚するには、離婚するに当然の証拠が必要です。

夫のモラハラの会話を録音しておきましょう。

そして、散らかるだけ散らかした室内を写真に撮っておきます。

3〜4ヶ月は、頑張ってください。

養育費は「子供が貰うべき権利」ですから、支払わない、、なんて

ことになるなら、とんでもない父親です。

離婚は、夫婦間のゴタゴタを避けるために、離婚に強い弁護士に任せましょう。
弁護士の費用も、夫への慰謝料に加算です。

夫から何か言ってきたら「全て弁護士を通してくれ!」で

直接会わないようにしましょう!

子育ては、本当に大変です。

思いやりのない夫は、『捨てるべき』です。
    • good
    • 1

20なんてシングルでも稼げますから。

態度改めないと出て行きますよくらい言ってやったらいいです。
    • good
    • 0

ミッキーマウスの 郵便配達



サンテグジュぺリが従軍後
郵便配達の飛行機のパイロット
になりました

ある夜 配達の飛行で行方不明に

まだ 帰って来ません

そこで ミッキーが 北極でクリスマスの
郵便配達のパイロットをして居ます
    • good
    • 0

残念な男と結婚した様ですね。



そんな彼と結婚したあなたの試練ですよ。離婚してシングルマザーを満喫したいですか?

2人で作った子供ですから、シッカリと育てましょう♪

人は居るから目障りでも、いないよりマシだと考えましょう。

子育てに専念出来る幸せを感じる事や行政やコミュニティなどなどへの参加をおすすめします。

同じ幼児の集いなどに参加すれば応援や息抜きが出来るでしょう。
    • good
    • 2

あなたが言っている事が全て本当かわかりませんが、何かマンガみたいな話かと思ってしまいました。

私が20万円の安月給で現在、赤ちゃんがいる立場であれば、家を片付けるのもお前の仕事なんて恥ずかしく言えないですね。旦那の仕事は家に帰るのも遅く物理的に家の事が出来ないなら少しは理解してあげる所はあるかもしれませんが。
手取20万円位なら特に資格など無くても覚悟を持って仕事すれば何とか稼げるレベルかと思います。
20万円の安月給位でえらそうな事言うな。逆に20万円稼いでくるからお前が私のやってる事をやっみろ。この自己管理も全く出来ないデブが!と言っちゃえばどうでしょうか?
子育ても大変な事がわからないのも残念ですね。旦那のお母さんに前向きな言い方で相談可能でしょうか?
好き勝手なこと言ってすいません。乗り越えなくはいけないことなので何とか頑張って下さい。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!