プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン
3回目は大変危険です
即死しなくても免疫が破壊されるので
他の病気になり死に至ります
隠蔽されてるので報道されませんが既に数万人亡くなっています

何故一切報道されないのか
何故多数死亡者重篤者が出てるのに中止しないのか
おかしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • イルミの陰謀です

    「ワクチン 3回目は大変危険です 即死しな」の補足画像1
      補足日時:2022/01/07 19:43
  • 井上正康氏はご存じですか?

    「ワクチン 3回目は大変危険です 即死しな」の補足画像2
      補足日時:2022/01/07 20:43

A 回答 (12件中1~10件)

生きているものはいずれタヒにます。

(一部のクラゲ除く)
    • good
    • 1

こちらに署名してくれ!



https://signature-japan.jimdofree.com/
    • good
    • 2

>脳が破壊される事を質問者が実証しているんですね?


>症状は虚言癖と妄想癖なんですね?

質問者は、精神疾患か、釣り投稿をして遊んでいる暇人に見せかけて、
ワクチン反対派=異常者というイメージを持たせるために活動している工作員でしょうね。

>ワクチン3回目は大変危険です
>即死しなくても免疫が破壊されるので他の病気になり死に至ります

はい、これはワクチンの開発段階で議論されていたことです。
今も多くのお医者さんや学者が、圧力に屈せず警告を発しています。
ワクチン肯定派とワクチン反対派のどちらの意見を信じるかは人それぞれですが。

>隠蔽されてるので報道されませんが既に数万人亡くなっています

海外メディアや海外メディアの記事を取り上げた日本の雑誌は、隠すことなく、副作用の大きさをきちんと報道しています。

>何故多数死亡者重篤者が出てるのに中止しないのか
>おかしいと思いませんか?

大人の事情です。
第二次世界大戦、薬害エイズ問題、カルト教団のテロ犯罪(オウム真理教と創価学会)
日本でも奇妙な出来事に何度も遭遇してきたでしょ。

>イルミの陰謀です

いいえ、あなたの妄想です。
陰謀なのかどうか確かめるために、毎月ワクチン打ってきなよ。
    • good
    • 3

2年後死ぬのでしょう。


残り1年しか寿命がない人間を気にしてもしょうがいないのでは。
    • good
    • 2

まだ、やっているんだ!


ゾンビになる話はどうなったの?
    • good
    • 2

井上正康氏はご存じですか?」←井の中の蛙はご存じですか?

    • good
    • 1

つまり、未接種者は脳が破壊される事を質問者が実証して


いるんですね?
症状は虚言癖と妄想癖なんですね?
    • good
    • 5

コロナウイルスが脳に回ると妄想や幻覚が酷くなるのでワクチン打ってみては?

    • good
    • 4

しても しなくても 死ぬのは決まってる・・



何故 皆 死を怖がるのだろー?

死は この世の続きな だけなのに・
    • good
    • 2

>おかしいと思いませんか?



はい、
これほどの国家機密、いや、世界機密を、あなたがなぜ知っているのか?
おかしいと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!