いちばん失敗した人決定戦

コロナワクチン接種した人は五年以内に死亡とされてますが
これが本当だと怖くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 免疫が破壊されて、少し体調崩しただけで死ぬと言うこと

      補足日時:2022/08/06 18:49
  • 騙される人たちは、スパタンによるシェディングで体調不良になっても、567発熱外来に行き、案の定567判定され、567はやっぱり怖いんだと実感し、免疫低下させるワクチンに頼り、また体調悪化し、またワクチンに頼る(突然死や寝たきりになるまで続く)、、という無限ループですね....

      補足日時:2022/08/06 19:38

A 回答 (12件中1~10件)

ウソだから、ちっとも怖くありませんよ!


まだ、そんなデマに惑わされているなんて、かなりおめでたい人か?デマ拡散者ですか??
    • good
    • 1

それは私は本当だとは思わないのでその情報は嘘です。


5年以内に死亡とかどこからきたデータが知らないし死亡しなければ嘘ついた罰として何かワクチン接種した人全員にくれるんですかね?
    • good
    • 3

じゃあ5年以内に日本の人口が3分の1になる。


あっ、私も死ぬので後の事は関係ないよ。
    • good
    • 1

都市部に住んでますが、ワクチン接種始まって少ししてから、毎日凄い数の救急車ですよね。


なんか関係あるんでしょうかね。
アメリカのDeagelという軍事会社の出していた世界の人口予想(話題になったせいでもう消されてますが)では、アメリカの人口が3分の1になってたり、ヨーロッパ諸国でも人口が半分になってる国が多数あるなど、なかなか興味深い。
結局よくわかりませんが、もしご質問のようになっても私や私の周りの人たちは受けていないので、どちらでもいいというか、今後どうなるのか少し楽しみでもあります。
「コロナワクチン接種した人は五年以内に死亡」の回答画像9
    • good
    • 0

その推論はどうやったら立てられる?まだ5年経ってないのに、成分が変化するのか?そうか、そいつはタイムマシーン持ってるんだな?

    • good
    • 0

またここに氾濫するネット情報のウソ・デタラメ・フェークを信じ込む人がいた!!

    • good
    • 1

嘘っぱちです。


死なないです。
いまどき、そんなの信じる人いるんですね・・・。あほらし。
    • good
    • 3

ワクチンが出来て5年もたっていないのに何故5年で死亡と分かるの?

    • good
    • 2

それならそろそろバタバタしにはじめてるでしょう。

    • good
    • 1

1回目、2日目の摂取率は80%ですから、5年後には日本の人口は2400万人ということになります。



日本は国として維持できないので、どこかに身売りですね。

見てみたいですが、すでに死んでいますから、別にどうでもいいです。
怖くもないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!