電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出して、手を洗わずに膣に指入れした場合、ドアノブとかに精液がついてたとしたら妊娠の可能性ありますか? 

生理一日目です。

A 回答 (7件)

ラブホのお風呂で射精したとしても、絶対に妊娠などしません。


一回の射精料の中の精子は、1億個有りますが、生き残れるのが100個位から、最後に残った最強の1匹が、子宮に入り、卵子と結合し、初めて妊娠が、始まります。
手に付いた精子も生きて子宮にははいれませんよ。
性について正しい知識を身に付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、混浴露天風呂で射精した人といっにお風呂入ってても妊娠はしないんですね。 

心配しなきゃいけないのは、挿入時のみで、ゴムが破れたか、生で入れた、極端にゴムがずれてた(半分以上ずれてた)以外ではアフターピルは必要ないと考えて良さそうですね。

お礼日時:2022/01/08 18:26

こんにちは。


妊娠しません。
そんなことより、
>手を洗わずに膣に指入れした場合、
→こっちが問題。
 彼女の膣に雑菌が入ったらどうするの?
 炎症を起こして、彼女が苦しむよ。
 Hする時は必ず、手を洗い、うがいをしてから行いましょう。
 (2回目でも事前に洗いましょう)
    • good
    • 0

しません‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 07:09

生理中は、決して妊娠はしません。


それに、ドアノブに付いた精子は、直ぐに死んでしまいますし、そんなに簡単に、妊娠などしません。
勃起した、ペニスを膣に入れ、精液を、どくどくと、子宮に注ぎ込んで始めて、妊娠の機会が訪れます。
しかも、機会は月に一度位で、その期間も2日間位のものです。
それでも、コンドームを使わ無いと、妊娠しますよ。
何故か、抜き身で、ヤルと、妊娠の周期が重なり、妊娠しちゃうのが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯菊さん、ありがとうございます。抜き身てはけしてしないので安心しました。そしたら抜き身で、した、ゴムつけたけど破れた、以外ではアフターピルはいらないと理解して、大丈夫なんですね。 

じゃ、疑問に思ってたんですが、ラブホテルのお風呂で射精されたとして、一緒にお風呂に入ったとしても妊娠はしないと考えて大丈夫でしょうか。。 

すみません。。

お礼日時:2022/01/08 05:06

貴女も女なら妊娠は如何して起こる、精子は射精してからどの位生きているかぐらいは勉強して於いた方が今後の貴女の為になると思うが如何かな。

    • good
    • 2

ないない‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

混浴露天風呂で、射精されたりして、そのお湯に入浴したりしても妊娠はしないのでしようか。。

お礼日時:2022/01/08 05:08

ドアノブに精子擦り付ける人なんかいないよ。

自分が手を洗わずに膣に指入れするからって男も同じだと思わないで欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、妊娠しないですかね

お礼日時:2022/01/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A