プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日禁煙を試みて、500回以上失敗してる人は一生喫煙してた方がマシですよね?

もう諦めました。

A 回答 (7件)

禁煙してストレスを溜めるぐらいなら、


思う存分、喫煙する方が健康的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/10 15:18

煙を吸い込むために大金をつぎ込むなんて、ホストに貢ぐ人と同じくらいくだらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/01/10 15:18

年齢によります。

65歳以上なら今更やめたって寿命には大きな差はないと思います。逆に40歳以下ならやめると健康リスクは大きく改善されると言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2022/01/10 15:19

義父の肺気腫は、私のがんより嫌な毎日ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2022/01/10 15:19

500回?気付くの遅すぎ。


大病でもしないかぎり無理です。

そもそも本気で禁煙する気ないよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことないです。

お礼日時:2022/01/10 15:19

それだけでなく、禁煙すればするほど喫煙量が増えていく。

ある程度までのヘビー・スモーカになったら、俺様は一生吸い続ける!と宣言したらいいんです。

そしたら、神様、この馬鹿者がで、たばこ不味く感じるようにしてやると罰を。それで、吸ってもうまくないので、ピタッとたばこを吸うのを一生やめさせられる罪を背負います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/10 15:20

一生禁煙してる方がマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2022/01/10 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!