アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症にどうしてもなりたいです
理由は生理がきついからです
PMSとある上に生理の後もしばらく腹痛がつづきます
拒食症になって生理止められないくらいなら自殺した方がマシです
ほんと生理止まってる人羨ましすぎるんですけど
生理あるだけで人生損した気分だわ

A 回答 (6件)

婦人科でピルを処方してもらえば? 生理止まりますよ。

    • good
    • 0

拒食症を目指すより、婦人科でお薬処方してもらわれたらどうですか?

    • good
    • 0

婦人科を受診した方がいいよ。


拒食症なんて簡単になれる物じゃない。
    • good
    • 0

あなたは死にたいのか、死にたくないけから生理だけがなくなればいいのかのどちらかを選択する必要があります。



死にたい場合は拒食症を選択する。
拒食症は精神疾患の中で死亡率No.1です。
食事をとらなくなると体はエネルギーを使わないようにするため、臓器の働きを最低限の動きで生活しようとします。
そのため、最後は心臓の動きを止めて死に至ります。

死にたくない場合は、手術をして卵巣を摘出すればいいのです。
ただし、ホルモンバランスなどの乱れから、精神疾患に悩まされることになると思います。
    • good
    • 1

あっ、訂正。


誤変換したまま投稿ボタンを押してしまった。
整理 × → 生理 ○
    • good
    • 0

拒食症を甘く考えて居ませんか?


結構辛いらしいですよ。
しかも点滴の管は付けられたままで病院のベッドの上。
整理がキツイのであれば、まずは病院で相談してみる事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!