プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165cmの61kg お腹周りは91cmです。この一年で急激に太ってしまったのですが、普段スキニーやタイトめなトップスを着るので自分がどう見えているのか気になり質問いたしました。出来るだけ辛口な評価を下していただけると今後の励みになり助かります。
どうかよろしくお願いします。

「私の体型について正直な評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

お腹がぽよぽよなので引き締めましょう!

    • good
    • 1

このシルエット、本当に165、65ですか?


65では収まらない様に見えますが。

服を着た時のシルエットが気になるなら着衣画像をアップするべきです。
    • good
    • 0

やっと男として並みの腹の出になりましたな。

    • good
    • 0

普通のでぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!