電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く帰ってこない(帰ってきても夜に出かけちゃう)息子19歳を持つ親はどういう気持ちになるんでしょうか、
ちなみに男です、派遣やバイトをしながら就職先を探してます。
体験談などありましたら、教えてほしいです、

質問者からの補足コメント

  • 高校卒業後、専門学生になりましたが、去年の終盤に辞めてしまいました、

      補足日時:2022/01/10 09:04

A 回答 (6件)

放し飼いにしている猫みたいですね。

    • good
    • 0

色々もがいて頑張ってる所だと思うかな。


安易に楽な方へ方へ流れるんじゃなくて、
ちゃんと自分の進む道を見つけてねと願うしかない。
たまには一緒に食卓を囲んで、
簡単でいいから今何している、これをしようと思う、
なんて話を聞けたら安心できるかもね。
    • good
    • 0

若者はそんなもんだ。

    • good
    • 0

19歳の男の子ならば、特に連絡を取っているのならば心配はしないかと。

    • good
    • 1

金がなくなってきたら、家に帰ってきますよ。

    • good
    • 1

成人まではいいけど、それ以降は宿代を取ると思います。

ちなみにウチは月5万入れさせてます。今は転勤して自活なので取ってませんが。
従わなければ、鍵を変えますね。親が買った家であり、子どもの家ではないということは高校生くらいから伝えてますんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!