アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産エクストレイルを買おうと思っていたのですが、お隣さんが昨年に購入しました。
お隣さんはご自宅の駐車場へ停めていて私は徒歩4~5分の所に借りている駐車場に停めていて、二台が並ぶことは無いので別に問題は無いですよね?(>_<)
消去法だけでエクストレイルを考えていたわけではありませんが、マツダCX-5は兄弟が乗っていてかぶるの嫌でスバルフォレスターは駐車場のお隣さんが乗っているので絶対無理です^^;
お隣さんとはすれ違ったら挨拶するくらいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    世間的に見ておかしいのであれば、もっとお金を貯めてトヨタのRAV4も考えてはいます。だいぶ購入が先送りになりますが(*_*)
    一度買ったら10年くらいは乗ると思うのでたくさんのご意見をお聞きしたいです。

      補足日時:2022/01/10 08:51

A 回答 (2件)

自分の好みが最優先でしょう。


他人に合わせることじゃないし、違いをつけることでもない。
誰のためにアナタがお金を出して買うのか?ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^^) _旦~~
目から鱗が落ちました。そうですよね。
自分がドライブ楽しむ為に堂々と買います!

お礼日時:2022/01/10 08:57

色違いで選べば問題ないけどエクストレイルはモデル末期です。


余程値引きが大きければ良いですが、そこそこの値引きならあっさりやめたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古です(>_<)
書き方が足りなくて申し訳ありません…(・_・;)
ありがとうございます!色は違うのを探します!!!(*^-^*)

お礼日時:2022/01/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!