プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学2年生です
俺は、2学期の中半の時ぐらいから
一人の嫌いな奴に同じグループの友達と
悪口を言い返してたら先生に呼ばれ相手の親と自分の親と友達の親で話し合いになりそうです
まず、相手が俺らが騒いでただけで「うるさい、キモい」など俺らに聞こえる声で言ってきたのです。
でも俺は、嫌いな奴を嫌いな理由はこれではありません。ちょっと深い事情になりますが
まず、自分自身両親離婚してて父子家庭です
今から4年前に離婚した
クソ母は見事に自分の嫌いな奴の母と仲良く

嫌いな奴の母に

○○←自分の名前。は父に虐待されてる

などと嘘を付き色んな所で言ってます
それで自分の嫌いな奴の母に「お母さんが会いたいとか言うてる」などと言わせて来たので
「は?俺に喋りかけんな黙れやボケ」と複数の相手に同じようなことを何度言ったか。。。
俺は大体学年150人中2人ぐらいが
嫌いな奴の母の子供で離婚したクソ母の
味方が学年にいますが俺はそいつらにだけは
徹底的に嫌なことをします同じ学年の奴だと思ってません。それにそう言う奴は害児だしスクールカースト最底辺の奴です。最後に聞きますが、

喧嘩を買って返り討ちにした俺らと喧嘩を売ってきた相手の奴どっちが間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達の人数は一人だけです
    その友達は悪口が原因で嫌ってるらしいです
    グループの規模は、約10人ほどです

      補足日時:2022/01/10 11:31

A 回答 (6件)

喧嘩両成敗


売る方も・買う方も 双方が悪い
    • good
    • 0

法的には先に手を出した側

    • good
    • 0

>喧嘩を買って返り討ちにした俺らと喧嘩を売ってきた相手の奴どっちが間違ってますか?


悪いのは相手です、質問者様は間違っていませんよ、と言って欲しいわけですね。

一応は質問の体裁を取ってはいても、間違っているのは質問者様です、という答えを受け入れる気はありませんよね。

質問者様は質問なんかしないで、ご自身の正しさだけを主張して自分の正しさを受け入れないどいつもこいつもクソだということでどんどん孤立していく事をおすすめします。

感情にまかせて主観をわめきたてるような人間の味方をしようとか言い分を聞いてみようと考える大人はめったにいません。
もしそれが、騒いでいたのに文句を言われたのを「喧嘩を売られた」なんて言うようなバカだったりしたらなおのことです。
    • good
    • 0

お互いクチも悪く性格も悪い。



「それにそう言う奴は害児だしスクールカースト最底辺の奴です。」

これも普通に誹謗中傷です。
    • good
    • 1

返り討ちは正義です!



私は、きちんと警告します
「こんどやったら殴る」

これで繰り返したら
撲られたいという意思表示
何発撲っても
道義上
通ります
十七はつ
かましたことありますよ(^-^)v
胸板全力ストレート
具志堅用高と同じ体格だった頃の話です
時効
    • good
    • 0

喧嘩両成敗


大嫌い

世の中、一方的に片方が悪いことが多い。
きっちりステゴロでかたをつけましょう
クンロク!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!