プロが教えるわが家の防犯対策術!

言うまでもなく戦争ではアメリカが勝ちました
つまりアメリカが正義となりました
当然、日本で戦争協力していたやつらは全員悪となりました

つまり、国のトップとかそれに協力した様々な企業のトップとかは全員首になりました

公職追放で老人たちが一挙にいなくなって
権力が若者たちにうつってきました

だから当時は30代の社長とかがけっこういたそうです

面白い時代ですね

どうおもいますかあ?

A 回答 (4件)

もう一度、米国と戦争したら


どうですかね。

そうすれば、老害が一掃され
終戦直後のバイタリティー溢れる
日本になるかもしれません。
    • good
    • 0

明治維新などもっと若かった


坂本龍馬や新撰組など20代からせいぜい30代前半

ステーブジョブスやビルゲイツ
楽天の三木谷やソフトバンクの孫正義、zozoの前澤など
20代で会社を起こしています

戦争は関係ないと思います
    • good
    • 0

上の方はすぐ戻ってきましたよ。


あまり関係ない人が苦労したのよね。
日本人を拷問した特高の人もすぐ復帰した。
    • good
    • 0

今朝も、三色旗、仏国の大統領がTVビラとなっている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!