プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地上波では全く取り上げられませんが、ネットではかなりの話題です。 眞子さん夫、小室佳んの父親の焼身自殺の件、妻佳代氏が絡んでいるとの噂ですが、ネットで調べても曖昧です。 私はかなり黒いと思いますが、事実はどうなんでしょう。

A 回答 (3件)

火のないところに煙は立ちませんわ。


私は母子共、真っ黒だと断定致しておりますわ。
※決め手は、異様に突き出したしゃくれ顎と
 不気味な顔相ですわ。
 あれは悪しき妖怪に憑りつかれた顔ですわ。
    • good
    • 4

どっみち、小室圭さんが今度弁護士に落ちれば、サイテーのタカリ男認定です

    • good
    • 1

2人共もう一般人ですしぶっちゃけどうでも良いかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!