dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重飛びは毎日何回やればジャンプ力上がりますか?

A 回答 (3件)

>二重飛び


もともと持ってる跳躍力を使って、
足首を鍛えてる、腕の筋力を鍛えてる部分が
大きいので、
ジャンプ力自体は、さほど伸びません。
    • good
    • 0

疲れて飛べなくなるまで。

    • good
    • 0

人それぞれですので、回数はわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!