電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのタバコ教えてください。
現在ラークの3ミリを吸ってます。
紙たばこの煙の揺らぎやホッと一息つく時間が好きで、毎日吸うわけではないのですが、たまたまラークを吸ってるところを見られて会社の人にバカにされました。「色々試した方がいい」とも言われました。
アメスピ、メビウス、セブンスターはあまり好きではなかったです。
ラッキーストライクの青はちょっと美味しいなと思いました。箱の色によって味が変わると聞いたのですが、どう変わるのでしょうか?
ラークは恩人が吸っていたこともあり思い入れのあるたばこなので、乗り換えるというよりは二つ同時、日によって変えたいと思ってますので、ラークと相性のいい煙や匂いであればなお良いです。

A 回答 (5件)

おもむろに手巻きタバコを作り出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の紙タバコがいいです

お礼日時:2022/01/13 07:23

キャメルライトが好きですねえ。

煙がキツくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャメル…ちょっと吸ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/11 23:07

私も、ラークの3mgのショートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はロングの方です
ラークいいですよね

お礼日時:2022/01/11 19:30

アイスブラスト


クールブースト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前的にメンソールですか?


メンソール苦手で…

お礼日時:2022/01/11 19:30

ハイライト


ショートホープ
メンソールが嫌でなければKOOL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイライトとショートホープ吸ってみます
タールが高いとクラクラするので1〜3くらいの、低いのがいいのですが、店員さんにはなんと頼めばいいでしょうか?
レジの奥だと眼鏡かけてても銘柄が見えなくて…

お礼日時:2022/01/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!