以前、ボトルが非常にかわいいので購入した「ナイトミュージック」というドイツワインなんですが、最近どこにも見かけません。確か1500円位のと3500円位の2種類あると思うのですが、どなたか売ってるお店を御存じないですか?かなり探しているのに見つからないのです。こちら千葉県なので、できれば東京山の手枠内か、千葉北西部あたりのお店がいいです。教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

以前銀座プランタンデパートの地下で見かけました。



でも、オンラインショップ九代蔵でも購入できますよ!

http://www.nurihiko.co.jp/kudaigura/German_2004. …

です。5種類あるようです。

参考URL:http://www.nurihiko.co.jp/kudaigura/German_2004. …
    • good
    • 0

ナイトミュージックなら


千葉そごうの地下のワイン売場に売ってますよ。
ぜひ行ってみてください。
    • good
    • 0

直接、お店に心当たりはないのですが、もしどうしても


お近くでは入手不可ということでしたら、ネット通販で
取り扱っているところだったらあります。

参考URL:http://www.ebisu-ya.co.jp/
    • good
    • 0

残念ながら私はわからないのですが、


以下のURLからとあるBBSにたどりつきますので
そちらでも情報収集をされると良いかと思います。

参考URL:http://www.wine-days.com/bbs/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMusicFMという音楽アプリをダウンロードしているのですが、そのアプリは違法アプリですか?

MusicFMという音楽アプリをダウンロードしているのですが、そのアプリは違法アプリですか?

Aベストアンサー

山ほどあるからなあ。その名前のアプリ。

ほとんどがYoutubeへアクセスするものだし、広告収入目的にアップロードされたものと自分は思っている。
他人の褌で相撲を取って、あろうことか幕の内弁当まで販売するアプリということだ。
自分は近寄らないようにしている。

Q東京(千葉寄り)~千葉で遊ぶところ☆

こんにちは!
羽田~千葉(船橋あたりまで)で、軽く遊んだり、
ごはんを食べたり、飲んだり、というところで
おすすめのところはありませんか?
夕方くらいから夜までの予定です。
デートっぽくできると尚いいのですが・・・。
ぜひ、教えてください!

Aベストアンサー

イクスピアリはレストラン、カフェ、映画がありよいとおもいます。

QiTunes Music Storeのミュージッククリップのダウンロードについて

各国のiTunes Music Storeでは、ミュージックビデオが視聴できますが、このビデオはダウンロードできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一応ダウンロードはNGのようですが、ヒントとしてURLを授けます。
一番したのClick HereでAutomatorをダウロードすると、行けます。
私は行ってます。

http://applexnet.com/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=1438&mode=thread&order=0&thold=0&POSTNUKESID=c1348ebfb052bef1351f9646328ac68a

ちなみにAutomatorですので、Mac Tigerのみです。

あと試してませんが
saveITMSvideo 1.0、iGetMovies 2.1.1でもいけるっぽい。

Q東京で 「お酒を飲みながら阪神戦を応援できる店」 御存じですか?

今週末に阪神が優勝する可能性が高くなってきたので
仲間を集めて酒を飲もう!と考えています。

スポーツバーなどのお店で阪神戦が見られるお店を
御存じの方、教えてください。

中目黒、渋谷、恵比寿、広尾 辺りだと有り難いです。

Aベストアンサー

渋谷ですが放映予定を確認したところ
阪神戦をやるみたいです。

参考URL:http://www.worldsportscafe.co.jp/

Qmusicfmという音楽アプリを入れようか迷っているのですが、無料で音楽をダウンロードできるのは大丈

musicfmという音楽アプリを入れようか迷っているのですが、無料で音楽をダウンロードできるのは大丈夫なのでしょうか。

Aベストアンサー

どのアプリなのかわかりませんが、そういうのは大抵youtubeのストリーミングで、楽曲がダウンロードできるものでは無いと思います。

Q梅田で6人程入れて一人アルコール2杯位とフードを適当に頼んで千円以内

で済むような所ないですか?立ち飲み、お好み焼きメインでアルコール頼むとか、焼き鳥やとか何でもいいです。特に第一ビルから第四ビル周辺が知りたいです。

Aベストアンサー

アルコール2杯+フードは難しいとは思いますが、
【ぺたんこ】は如何でしょうか?
  チューハイセット
  ・チューハイ
  ・お好み又は焼そば
  ・枝豆       1,050円です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k007623/

QApplestoreでアプリをダウンロードする際、 今までは指紋認証ですぐダウンロードできていたので

Applestoreでアプリをダウンロードする際、
今までは指紋認証ですぐダウンロードできていたのですが、無料のアプリなのに支払い情報みたいなページに飛んでからダウンロードに変わってしまいました。
もしかしたらAppleMusicのお試し期間が過ぎる時に何か設定を変えたかもしれません。
原因が分かる方いますか?

Aベストアンサー

iphoneの「設定→Touch ID→Touch IDを使用」で設定出来ます。

Q2Lで1000円とか1500円のワインってどうですか?飲めますか?

2Lで1000円とか1500円のワインってどうですか?飲めますか?

こんにちは。
やまやに2L大容量ワインがあって1200円だからすごく気になっているのですが、そこそこ飲めるものなのでしょうか?
そもそもちゃんとしたワインなのかどうか…
ワインに水やぶどうジュースを加えたようなものだったらやめようと思うのですがどうでしょうか?
お願いします。

ちなみに私が見たものはバンロックステーションというものでした。

Aベストアンサー

某ホテルのソムリエです。

答えを先に言うと、十分飲めますしそれなりに美味しいですよ。
確かに恐ろしく高いワインはありますが、実際は安い物は沢山あります。
送料、保管料、税金などがかかってもしっかりと利益が出るワインを各社は輸入している
ので高いのが普通と思ってしまいます。

バンロックステーションは、しっかりした個性豊かなワインを飲み慣れている人には
水みたいなものです。
ただ、テクニカルなワインなので香りや色はそこそこ出ています。
冷やしてワインだけで飲んだり、夏場やバーベキュー等でカジュアルにグビグビと飲める
楽しみがあるワインですが、複雑さや香りのバラエティ、奥深さ、アルコールのボリュームは
ありません。

でもアメリカのスーパー等で売っているおかしなワインとは違い、ちゃんとワインとして
飲めるレベルものなので問題ないと思いますよ。
僕の職場で出せば、多くのお客様に怒られるとは思います。
キャンディ的なニュアンスがあるので『ジュースみたい』と思う人はいると思います。

日本人やアメリカ人は結構美味しいと思う人は多いと思います。

Q犯罪ではないの?音楽を無料でダウンロードできるアプリ。

犯罪ではないの?音楽を無料でダウンロードできるアプリ。

みなさん、こんにちは。Xperiaを使っていますが、相談があります。

同じくXperiaを使っている友達が『MP3 Music Download』ってアプリをアンドロイドマーケットからインストールして使っています。なんと無料で音楽がダウンロードできるアプリで、実際にダウンロードしています。

私も使おうかと思っているのですが、これって犯罪では無いのでしょうか?友達がいうには『アンドロイドマーケットはアンドロイド公式のサイトだから、そこにあったアプリだから大丈夫』との事。

大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

> 大丈夫でしょうか?
・自分で、インストールしてから質問しているの?
『MP3 Music Download』は、インストールして、最初に起動した際に、違法コピーなどについての注意書きが表示されます。
注意書きを読んで、了解したユーザーだけが使える事になっているアプリです。
了解しなければ使えない。

だから、アプリに問題があるのではなく、友達に問題があるようですね。
あなたの友達は著作権違法の犯罪行為を行っている可能性が高い人です。

> 友達がいうには『アンドロイドマーケットはアンドロイド公式のサイトだから、そこにあったアプリだから大丈夫』との事。
・大きな勘違いです。
アンドロイドマーケットは、2500円程度の所場代を支払えば、誰でもアプリを登録できるマーケットです。

Q白ワインと炭酸水で割ったものをスプリッツアーと言いますが、おしゃれな言い方があった気がします。確かド

白ワインと炭酸水で割ったものをスプリッツアーと言いますが、おしゃれな言い方があった気がします。確かドイツ語かな?
誰か教えてください。

Aベストアンサー

バイエルン地方ならショルレって言います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報