プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗やキャバクラで働く女性って、大体怠けてお金が欲しいと言う噂は、本当なんでしょうか?

もちろん違い女性もいると思いますが、大体はどんな人なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗とキャバクラというより、水商売です。

      補足日時:2022/01/12 13:47
  • どう思う?

    接客が嫌いだからとか、人と接する仕事が嫌だからとかという理由も多いですかね?

      補足日時:2022/01/12 14:18

A 回答 (9件)

クラブやキャバクラ等のNO1は大変な努力あっての事ですよ。

平凡なOLは足元にも及ばないくらい大変ですよ。楽してるとそれなりの時給で、そんなに稼げません。水商売は一概にひとくくりにはできません。頑張った分が高収入になると云う事です。
    • good
    • 0

大体怠けてお金が欲しいと言う噂は、


本当なんでしょうか?
  ↑
本当です。

楽して儲けよう、としています。

将来の事などあまり考えません。

だから、一度ヤルと、OLなど
アホらしくてやる気になれません。

それが怖いところです。
    • good
    • 1

いっぺん『ねほりんぱほりん』見てみるといいよ。


Eテレでやってる。
    • good
    • 1

性風俗関係は知りませんけど。


客側の立場で、スナック,ラウンジ,クラブなどは、割と「普通の女性」が多いですよ。

ぶっちゃけ夜専門とか地方とかだと、バツあり子持ちなど、訳ありも割と居ますよ。
それらは顔が障すので、腹を括ったり割り切ったりせねばならず、そう言う立場に置かれてる人に限定的だったりする訳です。

でも都市部では、昼間は普通に働いてるOLさんとか、難関大の女子大生などのバイトも、全く珍しくありません。
まあ、それなりの容姿など、一定条件を満たす必要はありますが、夜の時間帯で、都合の良い日だけ働いて、それなりの所得が得られるとお仕事としては、まずまず魅力的と思います。

あるいは「役得」もあるでしょうね。
簡単に言えば、日常では知り合えない様な人間関係も、構築出来る仕事です。

逆に、「怠けてお金が欲しい」なんてのは、アホな男性客側の、奢った偏見じゃないかな?
たとえば、ホステスさんを性的な対象としか見ていない、エロいおっさん相手に、そんな要望に応えるべく、真剣に応対するホステスさんなど、まず居ませんから。
ホステスさんらの本心も、「カネだけ使って、早く帰れ!」みたいな感じだから、「怠けてお金が欲しい」と思われても、仕方がないかも知れませんが、それって客側の自業自得でしょ?
    • good
    • 1

接客が嫌いだったり、人と接するのが嫌なら、水商売や風俗では働けませんね。

    • good
    • 1

「怠けて」なら、すぐクビですよ。



手っ取り早くお金が稼げるからでしょう。
    • good
    • 2

怠けて…と雑な人もいるだろうし


手っ取り早く…と追い詰められた人もいるだろうし?
水商売、風俗とキャバクラとただの飲み屋が違うように理由も各々違いますから一概にどうとは言えないでしょうね!
    • good
    • 0

顔で儲けるのでは?


電話して指名を貰ってどんどんお金が入ってくる
    • good
    • 0

シングルマザーや借金などでやむを得ず頑張ってる人が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!