アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイカー

新車を購入したいなと思います。
今は車がないので下取りはありません、キャッシュで用意した300万円で買えるオススメの車を教えて下さい、オプションなしメーカー不問ですよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

日産のノート。


これに乗ったら他の車は時代遅れ。
    • good
    • 0

輸入車でオーソドックスなハッチバックもしくはワゴンでよければ、VWのゴルフ若しくはAudiのA3なぞ如何でしょうか(A3はちょっと予算オーバーかな)?


ちょっと気分が変わって楽しいですよ。飽きも来ないですしね^^。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

質問者さんがセフティドライバーなら、エコカーですね。


どこのメーカーさんも どんぐりの背比べで 何買ってもアキが来ないですよ。

僕は迷わずニッサン DAYZにしましたが。
内装も性能も姉が持っているN_BOXと同じくらいでした。
    • good
    • 0

前からハスラーが良いと思ったけど、200万以下だった。

。。
なら、ミニクーパーかな。。。
3ドアタイプがギリ買えそう。
    • good
    • 0

トヨタ・ヤリスクロノスがギリです。



良いですよ。
チューニングベース車として、500馬力くらいまでは、イケそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!