dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊婦です。
最近お腹が大きくなり、
何人目ですか?
と、聞かれるのは、やはり
見た目が30代だからですよね?

A 回答 (4件)

あまりに堂々とした雰囲気とか?


もしくはすでに子育てしてそうな生活感とか。
今どき30代初産の人も珍しくはないですからね。
地方でも早い人は早いけど
三十代は普通にいるから
三十代ってだけで一人目で驚かれるとは思えないな
    • good
    • 0

気にしすぎ


単なる話題の一環だと思うよ
世間話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目というと、ビックリされるんです。笑

お礼日時:2022/01/13 22:18

妊娠でないのに腹水が溜まって腹がでかくなるのは、肝臓や腎臓のドえらい病気の可能性もあるぞよ。

「妊婦です。 最近お腹が大きくなり、 何人」の回答画像2
    • good
    • 1

一概には言えないです。


無事に生まれるように願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目というと、ビックリされます。笑

お礼日時:2022/01/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!