電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンを、国民に一人や
家庭に郵送して、自分でうたせる
事はできないの?
できるだろ?
総理権限で、医師会が反対して
医療行為だとさ!

インターフェロンだって
自分で打てるし インシュリンだって
打てるだろ!

年寄りなら家族がうってやるとかさ?


みなさん、意見下さい

A 回答 (7件)

こんなに論破されてても、まだ諦めないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
やれる事は
自分でやるべきです。

お礼日時:2022/01/15 20:13

室温で6時間とされてるのですべての配送が間に合わなくなるので


打てる場所で打つほうが効率的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしゃ
間に合わない!
早くうつのが、先決だ!
総理権限でやるべきだ!

お礼日時:2022/01/14 13:30

技術的に無理。



ワクチンの提供形式や摂取方法、適正な摂取ができるかの判断など、国民全員が同列にできるものになっていないからです。
専用機材が必要だったり専門知識が必要だったりとダメな点がありすぎる。

……ということで「ワクチン」ではなく「経口薬」に期待がかがっているのです。


・・・余談・・・

主張目的の投稿でしたら今後は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
意見を聞きたいとか、解決する問題がない投稿はQ&Aにはなりません。
それを認めているのは「フリートーク」カテゴリだけです。

ルール違反をする人の主張なんて誰も親身に聞いてくれませんよ。
そんなわけでルールを守って楽しく利用するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門知識無用だよ!
筋肉注射だろ!

医療行為の独占だ、
今は、緊急事態だ!

国民にやらせるべきだ!

難癖つけやがって、日本医師会の
回し者か、医療は所詮金もうけ
患者をだまして金もうけする偽善者
殺人集団の集まりだ!

この間も、看護婦がさんぽうかっせん
から注射器で空気を血管に流し込み
殺しだろ!!

じゃあ、おまえは
使う オピオイドも麻薬!

麻薬患者は、自分でうってるぜ

お礼日時:2022/01/14 02:56

出来ますよ・・



此処から飛び出さないのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみわからない?

お礼日時:2022/01/15 20:15

自宅で、自己注射でワクチンね


ワクチンによるアナフラキシーなど起きたら
死ぬだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ!
コロナより、年間自殺者が
三万人もいる国は、先進国で
日本がおおいぞ。

国民に、うたせろ
総理権限で

お礼日時:2022/01/13 21:58

たとえ総理大臣でも違法行為はできない


医師法を変えないとできない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総理権限で
緊急事態なんだから!
やれよ

お礼日時:2022/01/13 21:40

冷凍が必要なんで難しいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷凍して、宅急便でさ!
ク—ル宅急便でさ!
温度下げて

お礼日時:2022/01/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!