アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度卒業アルバムの写真を生徒が選ぶ事になりました。写真は廊下に貼り出されるので他の人のも見れる状態です。そこでなんですが、私朝に食べたひじきが歯に付いたまま笑って撮ってもらったんです!
しかも結構付いてて目立つところです(泣)
そういう写真も貼り出されるのでしょうか?
また、その写真を見たら皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

昔のことですが、思い出しました!


どこかで昼飯に焼きそばを食べたら、青のりが歯にピッタリくっ付いていた友人の写真が撮られていたのを。

そして、私にもあります。
班の男子4人が夢殿(法隆寺)を背景に撮られたのですが、私を含めてみんな何故か緊張し直立不動で突っ立ったままの写真でした。
「太子様の前でガチガチの4人組」とキャプションまで付けられて!
でも、妙な可笑しさがあり、みんなにゲラゲラ笑われました。
そんなことも含めて、旅行の思い出になっています。
そう言う考え方もありますよ。
何年も経ってふと卒アルを開くと、その時の恥ずかしさと可笑しさだけが急激に蘇ってきます。
ある意味、いい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
笑いに変えて自分のネタができたと思うようにします(^^)

お礼日時:2022/01/14 22:59

よほどマズい写真でない限りは全部張り出されるはずです。

その写真を買いたいと言う人がいるかもしれないわけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに友達の歯に何か付いていたらどう思われますか?
その写真、ツーショットで撮っていて相手が嫌な思いしなければ良いなと思っていまして…辛口でいいんで教えて下さい( ノ;_ _)ノ

お礼日時:2022/01/14 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!