プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具なしのお好み焼き、ピザを売っている店を教えて。

A 回答 (6件)

プレーンお好み焼きを注文すればどこのお店でもOKですよ!!

    • good
    • 0

普通に、具なしと伝えれば良いと思います。

    • good
    • 0

売ってるというか、具無しでお願いしますって言えば?



それか、ピザの元だけ買えば、自分で作れる。
    • good
    • 1

「none pizza with left beef」のビーフ抜き?

「具なしのお好み焼き、ピザを売っている店を」の回答画像3
    • good
    • 0

普通に お好み焼き屋やピザ屋に行って 具無しに して貰えばイイだけ・



値段を同じ様に支払うのなら そのくらいの要望には応えてくれます
    • good
    • 2

ピザの生地はスーパーやアマゾンで調達できるとして、お好み焼きぐらいなら自分で作ればいいじゃないんですか??



水で溶いた小麦粉に卵とキャベツのみじん切りを混ぜ込むだけです。
そのまま焼けば「具なし」になりますけど、ふつうはお好み焼きとして食べたいときに仕込みして、具材と混ぜて一緒に焼くもの。二回にわけて焼くような面倒なことはしないと思いますがいかがでしょう??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!