アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型のフェアレディZ、普通仕様の価格って情報出てきてますか?

A 回答 (5件)

日本価格は696万6300円(税込)です。

    • good
    • 0

値段はまだ出ていないようですね。



ただ、日産自動車のHPに載りましたので、間もなくだとは思います。

ディーラーで確認できると思います。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/z.html
    • good
    • 1

本体696万と発表済み

    • good
    • 0

早とちり回答が2名いますが、私も気になり色々探しましたものの、現時点では明確な標準仕様の価格は出ていない様です。


特別仕様の696万に対し、ベースグレードは、500万前後という予想価格を記載している記事もあります。片押しブレーキキャリパーやインチダウン等で本当にそこまで価格差が出るのかなという気はしますが。
https://news.yahoo.co.jp/articles/96a3f295c3941b …
ちょっと高いけどProto Spec欲しいです。
    • good
    • 2

まだ出ていませんよ。

696万円のあれは限定車の金額です。
予想では標準車が450万円程度~最上級車で600万円程度でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!