dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自公政権が今までに解決した国家課題を具体的に教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

⓪ 自公政権は、経済支援や災害支援と称して海外に60兆円以上をばらまきました。


海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡す。
自公政権の議員の私腹を肥やすために、60兆円以上の税金が使われていたのでした。
自公政権のいう、海外への「経済支援」や「災害支援」とは、裏金や賄賂を目的としたものだと思ってください。

このお金が適切に使われていれば、どれだけの人が人間らしい生活を送れたことでしょうか。

増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


① 世論が強く反対している秘密保護法、集団的自衛権、安保関連の戦争法、沖縄基地問題、そして原発再稼働強行

国家と国民の安全が著しく損なわれました。


② 2016年の北関東・東北豪雨被害で、福島原発の汚染物質を大量に詰め込んだ「フレコンバッグ」が今回の豪雨で大量に川に流出しました。
2011年3月のフクシマ原発事故から4年半が経過し、すでに福島県の子どもの甲状腺癌の発生率は平常時の72.6倍に増加。
放射性ヨウ素が、東京にも、大量に襲いかかったのです。
https://diamond.jp/articles/-/79227


③ 安倍総理の時代に、自公政権の最大の支持母体である”あのカルト”が、内乱やテロ犯罪を起こし、我々一般市民に対して、政権や学会カルトに批判的な人達に危害を加えるよう煽ったり、テロ犯罪に加担するよう強要しています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になってるし。
ただでさえ短い日本の寿命を奪い取り、即死状態にしてくれました。

犯罪の正当化や隠蔽するため、つまらない言い訳やごまかしをしていますが、東京地検、裁判所、国際法廷、海外のマスメディアにはそれは通用しません。ネタは上がってます、十二分に。


④ 与党では、公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受など、犯罪が常態化していたことが最近の報道で明らかになりました。
各紙は「日本は底が抜けた」と大盛り上がりです。

多くの方がいわれるように、安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

他にもこれだけの容疑が。

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/


そうそう、公明党と創価学会は、もっと手の込んだ偽造をしてるぞ。
合成写真を作って敵対者のスキャンダルをでっち上げ!悪評をばらまき機関紙に誹謗中傷を掲載。
裁判所で創価学会の違法性が認められる。
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html
https://soka-news.jp/geisha.html

創価学会と公明党が、学会批判を行った公明党委員長に対して脅迫や集団ストーカーを行った事件があった。
この裁判で、公明党はなんと改竄した録音テープを証拠として提出。
東京高裁は公明党と創価学会のデータ改竄を認める判決を出す。また創価公明が行った脅迫や集団ストーカーも認定。
http://sudati.iinaa.net/boryaku/boryaku090416.html


⑤ 自民党・公明党が始まって20年。
自公政権の経済政策やアベノミクスのおかげで、日本は既に後進国入りしたともいわれており、
経済成長率は世界最低、
一人当たりのGDPで中国、韓国に抜かれ、
日本のG7脱退の話も出てきました。
多くの経済学者が、あと20年で日本はスラム化し、30~50年も経てば外国資本に買われて日本という国が消滅すると断言。

きちんと現実↓を知って、日本の終焉に向けて準備しておいてくださいね。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週数年前から日本の経済状態などをマスコミが報じるようになり、いざ蓋をあけてみたら、一人当たりのGDPは2位→30位に転落。経済成長率は世界最低。昨年、韓国にも抜かされてしまったのでした。
自民党の悪政+日本に寄生する巨大カルトなどの悪影響+政府の怠慢により日本は後進国入りしたのです。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

プレジデントオンライン 2020/05/16号
東京オリンピック強行が「2040年の日本終了」をさらに早める理由
https://president.jp/articles/-/35318

日刊ゲンダイ 2017.6.4
内閣府が算出した「最悪のシナリオ」これが33年後の現実だ!日本はあと30年でスラム化する
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51836?page=3

中日新聞 2019年7月12日
日本は50年後に消滅する!?もはや先進国ではない・・中国で見た現実
https://plus.chunichi.co.jp/blog/odachuu/article …

***

駅前では創価学会被害者が「創価学会は集団ストーカーをやめろ」と横断幕を広げ、弁士が演説しています。デモも毎年決行。

ブログ、ツイッター、ホームページには、創価学会の犯罪性や嫌がらせを批判する投稿が数え切れないほどあります。

さらに、押越清悦という男性が
「創価学会、在日韓国人、公安、外国人勢力などが、日本人に対して虐待や殺人をしたり、防犯と称して悪質な人権侵害を行っている」と非難し、都知事選に出馬。
カルト・外国勢力・公安による人権侵害を阻止するためNPO法人まで立ち上げました。

創価学会や政権のテロ犯罪は、いまの日本で一番ホットなニュースではないでしょうか。

***

日本は、世界で一番最初に消滅する国といわれるだけあって、近代史に名を残すことをたくさんしてくれました。

日本経済破壊、常態化している改竄や捏造、世界中に放射能を拡散、テロ犯罪実行、世界に対してテロ犯罪の隠蔽を懇願、・・・

日本が消えても、犯罪集団「自民党」と、過激派組織「創価学会」の名は永久に残るでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こと細かく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 02:00

金魚の糞の公明党がコロナ前に行った軽減税率で税収が激減し



それのより、また赤字国債は子供たちの負担になり

そして10万円のバラマキで更に子供たちに負担、、

そして今度は、その公明党が歴任している国土大臣が行ったのは

都市高速道路の値上げですが、それは単なる物価が上がるだけ、、

こんなくだらない公明党などなぜ?支持するのか不思議でならないです。
    • good
    • 3

森友学園に破格値で国有地を払い下げした


加計学園に獣医学部の認可を与えた
総理大臣と桜を見る会に安倍元総理の後援会員を沢山招待した
安倍元総理が国会で118回も嘘をついた
法務大臣が夫婦で選挙違反をした
農水大臣が卵業者から賄賂を受け取った
経産大臣が支持者にメロンやイクラを送った


普通の政権ではできない偉業でしょう
    • good
    • 2

イラク特措法によって、憲法で禁じられている自衛隊の海外派兵を可能にしました。

通信傍受法の大幅改正により、憲法で保障されている通信の秘密をなくせました。司法取引の導入により、自白の強要の禁止や推定無罪の保障といった憲法を無効にしました。テロ等準備罪によって、憲法にある言論や思想、信仰の自由に関する保証も無効にしました。

自公政権が何もしてない、無害だと思っている人が多くて驚いています。
    • good
    • 3

おそらく北方4島のうち2島を解決しました

https://news.yahoo.co.jp/articles/268aa5be45c388 …
    • good
    • 3

なにもないよ。


だって、今のまま変えないのが保守だから。

税金あつめて、それを地方と既得権企業にくばるのが仕事。
そのために、一票の格差を守り、
少ない人を強制投票させて、
効率的に、権力を独占する。

それを維持するために、すべての信条を捨てて、おばかでなにもしないボンボンを、世襲で国会に送り込む。

それがバレないように、出来ないことは、全部野党に邪魔されたふりをする。

実は中共と組んで、左翼の売国奴なのに、野党をすべて左翼ブランディングして、自分たちは自由主義の代表のフリもする。

まあ、北朝鮮と同じです。ビジネスモデルは大成功!馬鹿な国民が国を滅ぼす。。(田舎者がね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2022/01/15 00:12

加藤の乱。

    • good
    • 0

ぶっちフォン。

    • good
    • 0

まあ、社員へのチャンスや残業が減りました。

    • good
    • 0

働き方革命。

リサイクル法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働き方改革でどう変わりました?

お礼日時:2022/01/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!