電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリケートゾーンのカミソリ負けして痒くて痒くてたまらないです。皮膚科に行き軟膏クリームをもらい塗っていますが一日中痒いです。性感染症でしょうか?また皮膚科に行きます。私は女です。

A 回答 (4件)

単なるカミソリ負けならフェミニーナ軟膏とかで大丈夫だと思いますよ。



皮膚科はデリケートゾーンとかはかなり弱い薬しか出してくれないので、不安なら婦人科で相談する方が効果的な薬が処方されます。

デリケートゾーンは敏感なので痒みも普通の肌よりとても感じやすくとても痒くなります。
    • good
    • 0

保湿してますか?


乾燥で痒くなることもありますよ。ボディークリームが無ければ化粧水、乳液を粘膜を避けて塗ると良いと思います。
後皮膚科でデリケートゾーン見せるの恥ずかしくないですか。婦人科の方が良いと思います
    • good
    • 0

皮膚科ではなく産婦人科に一度受診してみるのがいいかと、、、

    • good
    • 0

薬局で薬剤性に相談した方が即効性のある塗布薬を教えてもらえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!