アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からバウムクーヘン1切れ、カマンベールチーズどら焼き、セブンのローストチキン&エッグサンド、オイコスを食べてしまいました。夜何も食べなければチャラになりますか?明日初デートだから浮腫まないか心配です.........

A 回答 (5件)

それくらいで浮腫むことは無いです。


昼と夜は水分と野菜等ミネラルやビタミン、食物繊維を含んだ食事をして歯をみがいて寝てください。

空腹でデートはやめた方が良いです。口臭が酷くなりますから。
    • good
    • 0

普段から健康的な生活をして、運動を日課にしているなら、1日くらいバカ食いしても何とも無いです

    • good
    • 0

なにもチャラにならない。

動物性食材に偏りすぎで、植物性食材がたりなさすぎるので間違いなく浮腫むでしょうね。
食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインが足りなさすぎるのです。脂質が過剰摂取で飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸のバランスも悪そう。豆類・海藻類・きのこ類・木の実類・野菜類・果物類を摂らないと大変なことになりますよ。抗酸化物質が無いから活性酸素の天下になってますよ。
    • good
    • 0

お昼抜きぐらいで大丈夫じゃないでしょうかね。


夜まで抜いてしまうのも不健康ですし。
一日一食抜くのはたいしたことはないですしね。
太るのがきになるならば、お昼一食だけ抜いておけばいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
明日の朝起きた時に浮腫んでますかね.........

お礼日時:2022/01/15 10:20

少ないくらいです。


そしてほとんどお菓子同様のでんぷん質、糖分が多い。
野菜がない。

朝からがっつり肉と野菜を食べるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
糖分の摂りすぎで、明日になったらさすがに浮腫みますかね.........(T_T)

お礼日時:2022/01/15 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!